忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月21日(月)

昨日に引き続き、朝の涼しい時間に

福祉のポートを作成してました!

昨日が4枚、今日は3枚作成したであります。

後、マークシートタイプ1枚が終わったら今週分は完了であります。

午後から、部屋の中が蒸し暑いので

ぶらっと、ビックカメラベスト店へ出かけてきました♪

PSPの周辺機器が殆ど揃ってるw

モンハンのデーターをバックアップ出来るように

「PSP用リール式USBケーブル」を購入しました。

PSP用リール式USBケーブル

それにしても、ちょっと外へ出ただけで日焼けしたよ!!
PR
07月20日(日)

無線接続の環境があれば、PSPを無線で繋ぎ

「システムソフトウェアのアップデート」や

モンハンの「ダウンロード」が出来るので

早速、使っていなかった無線ルーターを出してきたけど

全部のランプが点滅して壊れているみたい...orz

仕方が無く"モンハンの為に"、新しく無線ルーターを買ってきました!!

無線ルーター

時間が掛かったけど何とか無線接続が出来たであります。(^ω^)

すると、ダウンロード特典の「さすらいの料理ネコ」を雇うことが出来ました~♪

後は、オトモアイルーだけど「遊撃手」のネコちゃんが出てこないよ~。
07月19日(土)

マニュアルを読むと、ベッドでデーター保存となってました。

始めにマニュアルを読むんだった~。^_^;

再度、キッチンアイルーを雇って「データー保存」w

猫のクラハムに「よろずやき」をお願いすると"生焼け肉"でした。

武器は、一通り使ってみて砲撃が使い勝手が良いので

「ガンランス」を使用してます♪

1人でゲームをする時はいいけど4人プレイの時は、

とんでもないヤツに変わるであります。(*^^)v



トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ



今日の夕方から「飲み & カードゲーム & モンハンの会」でした!!

久しぶりに行きたかった串焼 の「狄(てき) 」w

ニンニクをタップリ付けて食べると美味しかった!! (^ω^)

次に、ラウントワンで「WCCF」のサッカーゲームをしたけど

たいして良いカードが出なかったよ~。

最後に「珈琲の青山」で、モンハンであります。

スライダーさんに色々とアイテムを頂きました!

有難うございます。

モンハンの4人プレイは楽しかった~。

今度は装備を整えて、大きいモンスターを皆で倒しに行きましょう☆彡

YAS4さん、haneさん、スライダーさん、お疲れ様でした。
07月18日(金)

今日は、福祉の講習会でした!

"寝ている相手"にご飯を食べさせたり、お水を飲ませたりする事が

こんなに難しいとは思わなかった~。(^_^;)

でも、みんなでワイワイやりながら楽しい実技でありました!!

それはさておき

「モンハン」は、全く進んでいないw

良いスキルを持ったキッチンアイルーを雇ってゲームを終了したのに

次にゲームを始めると、キッチンアイルーを雇っていない事になっている~。

気に入った「キッチンアイルー」だったのに~。(>_<)

同じキッチンアイルーが、なかなか出ないであります。
≪ Back   Next ≫

[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]