忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月26日(土)

今日の夜は、宇品で「広島みなと夢花火大会」であります。

準備を整え、1時間前に宇品に着いたけど凄い人でした。

花火が始まるまで、弁当を食べながらビールを飲んで、余った時間は、モンハンをしてましたw (^ω^)

広島みなと夢花火大会

花火はテーマごとに分かれていて、音楽に合わせて花火が上がったりと綺麗で凄い迫力!!

約10,000発の花火が華麗に夜空を彩ってました☆彡

ギガンド良かったよ~。(^O^)/
PR
07月26日(土)

前回の反省点は、防具のハンターシリーズが「雷耐性-4」だったこと。

密林を回って素材を集め、新しく「ランポスシリーズ」の防具を作ったであります。

こちらは「雷耐性+1」になり、防御力も10から20にアップです。

武器の強化は、素材集めが上手くいかず断念...。

そのまま「大骨銃槍(攻撃力230、砲撃LV2)」を使うことに。

いざ出撃!!

自動マーキング機能は無いので「千里眼の薬」をつかって

フルフルの所まで駆けつけて攻撃であります。

雑魚が邪魔で気を取られていると2回死んだであります...。(>_<)

しかし、ただでは死んでないw

「竜撃砲」を3発食らわし、「砲撃」を結構撃ち込んでやりました!!

逃げる「フルフル」を追いかけまくって

最後は、巣に戻って寝ている所に"止め"の『竜撃砲』発射!!!!

フルフルをぶっ飛ばしたであります☆彡 (*^^)v
07月25日(金)

今日は福祉の講習会の日で、1日中座学でした。

めっちゃ眠くなったよ~。(^_^;)

お昼は、カードゲーの集いの時によく食べに行っていた

地下にある「かつや?」に行ってみると真っ暗でした。

つぶれたのかなぁ~。

仕方が無くハンバーグの店「びっくりドンキー」に初めて入ってみました。

なんか、お客さんの8割は若い女性でびっくり!!

女性に人気のお店なのかなぁ~?!
07月24日(木)

LV★★のクエストが終わりに近づくと「緊急クエスト」が発動!!

狩猟クエスト「雪山に潜む影」モンスターは『フルフル』であります。

自動マーキング機能で居場所まで直行です。(^ω^)

ガンランスは、一度発電をカードすれば反撃ができるので

油断していると電撃を食らってHPが一気に瀕死状態!!

そう言えば、ハンターメイルは「雷耐性-4」だった~。

回復をしては、ガードを利用してひたすら攻撃!!

逃げ回る「フルフル」を追いかけながら

「竜撃砲」を4発くらい食らわしているが死なない!

その代わり私は2回も死んでるw

フルフルも瀕死なので巣に戻って寝ているであります。

そっと近づいて「竜撃砲」!!

あら、まだ2分たってなかった...。(-_-;)

剣先がちょっと当たって起こしてしまったよ...orz

そして電撃!!!!

カードを失敗して「グハァッ!!」

力尽きました...。

あの時「竜撃砲」を撃ててたら倒してたかも...。くやしぃ!!
≪ Back   Next ≫

[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]