忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月24日(木)

LV★★のクエストが終わりに近づくと「緊急クエスト」が発動!!

狩猟クエスト「雪山に潜む影」モンスターは『フルフル』であります。

自動マーキング機能で居場所まで直行です。(^ω^)

ガンランスは、一度発電をカードすれば反撃ができるので

油断していると電撃を食らってHPが一気に瀕死状態!!

そう言えば、ハンターメイルは「雷耐性-4」だった~。

回復をしては、ガードを利用してひたすら攻撃!!

逃げ回る「フルフル」を追いかけながら

「竜撃砲」を4発くらい食らわしているが死なない!

その代わり私は2回も死んでるw

フルフルも瀕死なので巣に戻って寝ているであります。

そっと近づいて「竜撃砲」!!

あら、まだ2分たってなかった...。(-_-;)

剣先がちょっと当たって起こしてしまったよ...orz

そして電撃!!!!

カードを失敗して「グハァッ!!」

力尽きました...。

あの時「竜撃砲」を撃ててたら倒してたかも...。くやしぃ!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]