忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月14日(火)

免許更新に行けそうな日が少ないので

仕方が無く今日行ってきました。

午前中に免許更新を済ませようと思っていたけど

10:00の受付をするには、8:33にバスセンターから

バスに乗らないとダメなので諦めて、

次の受付時間13:00に間に合うように出掛けました。

免許センター行きのキップ

とりあえず優良ドライバーなので講習は30分だったけど

行き帰りや待ち時間を合わせると半日以上はつぶれるわ!!

新しい免許は、偽造防止のためICチップが入ってるし

普通免許が「中型」に変更されてたりびっくりだったであります。

帰りのバスで、ゆれる中を下を向いて

「ポケモン」をしたので、少し車酔いをしたであります。

マジ気分が悪い...orz
PR
07月13日(月)

今日は蒸し暑いなぁ~

うちはエアコンが無いので

夜は扇風機を全開であります!!

そんなことより

仕事が忙しかったので

ギザ疲れたであります...。

ムックのカバー

ポケモンをしたいけど

明日は朝から忙しいので

寝よう~。(-o-)
07月12日(日)

幻のポケモン・ジラーチが期間限定でもらえるので

ニンテンドーDSiを持ってマックに行ってきました♪

ニンテンドーゾーンで通信設定をして

ジラーチを受け取ったであります☆彡

ニンテンドーゾーンでジラーチGetニンテンドーゾーンでジラーチGetニンテンドーゾーンでジラーチGet

これで力強いポケモンが増えたであります。
07月12日(日)

午後からデオデオ本店に行ってみると

PerfumeのNEW ALBUM

「トライアングル(初回限定盤)」 がありました♪

トライアングル(初回限定盤)

定価は、3,300円てすが

Amazon.co.jp 通販サイトで、発売日の午前中は

安くて3,600円+送料340円でした。

今見ると、安くて4,100円+送料340円です。

なんか買い集めて高く売るやつは腹立つわ!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]