忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月18日(土)

ゴールドカード

椎名へきるのファンクラブに

10年間も継続してたので

ゴールドのファンクラブカードを

貰ったであります。

我ながら凄いと思ったであります。(^ω^)v
PR
07月17日(金)

仕事が終わって21時半頃に

広島駅近くを歩いていると

反対側からカープ観戦帰り?の人たちがぞろぞろ!!

そして

今日も負けたと喚くのが聞こえたであります。

今季ワーストの借金「8」となったみたいですね!
07月16日(木)

今日は、微妙な天気で

雨が降ったり止んだりであります。

しかし、仕事の行き帰りは運良く

雨に遭わなかったであります!!

でも、流石に明日は雨に遭うだろうなぁ~。(^_^;)
07月15日(水)

エンドレスエイト

今日の朝に録画している「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ると

15話は、また12話、13話、14話と同じ題名の「エンドレスエイト」であります。

この「エンドレスエイト」は何話まで続くのだろうか?!

さすがに5回目は話の展開が動くことを期待するであります。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]