忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月10日(土)

今日の夜は、串焼きの"狄(てき)"で「ヲタク飲み会」でした♪

串焼きは大好きなので、結構食べたであります。

お通しのキャベツもめっちゃ食べたよ!!

お腹がいっぱいっと言いながら次の「スターバックス」で

ホットコーヒーと"ザッハトルテ"のチョコレートケーキを食べて

大満足であります。(^ω^)

そして今日の「モンハン」は、YAS4さんの緊急クエスト

「迫り来る仙高人」の"シェンガオレン"をクリアー。

次の「起源にして、頂点」"アカムトルム"は、2回失敗して

諦め空気が流れたけど3回目で何とかクリアー!!

アカムトルムに最後の一撃!!

そして次の「ヒプノック二連撃!」は簡単にクリアー出来ましたw

YAS4さんを何とかG級に上げる事が出来て良かったであります。

haneさん、YAS4さん、お疲れ様でした☆彡
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]