忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月22日(火)

こりもせず、「アクエリアンエイジ」の

強いカードをGet!!したくて

朝から、サンモールへ行ってきました♪

平日の朝だけど、私を入れて4台の筐体のうち

3台が埋まってました。

結構、このゲームは人気があるんだなぁ~!!

今日は、持っていないレアカードを6枚もゲットしたであります。

レアカード6枚

なかなか運が良いと思っていたら

行きは晴れていたのに、帰りは雨だよ~

濡れながらバイクで帰ったであります。(`Д´)さむい~!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]