忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月13日(木)

仕事から帰るごろは、朝とは違って随分暖かくなったよ!

手袋をしている手が、ちょっと暑く感じたであります。

「リヴリー」を始めてから、家に帰ると直ぐに

エサやりとトイレの世話です。(^o^)

カエルの「リヴリー」は、LV7になりました。

ちょびっと大きくなった気がするw

リヴリー

明日は、仕事が終わっても帰らないので

外出先からでも世話ができればいいのになぁ~。

知らない人来て、宝石のうんちがあると取られるらしい・・・。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]