忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月18日(木)

19時の「モクスペ 緊急検証!世紀の大予言スペシャル~人類滅亡7の警告~」を観てました~♪

①ブラジルの預言者 ジュセリーノが2043年に人類滅亡の危機!
地球温暖化で、摂氏60度を超える
未知のウィルスが人間を攻撃する

②アドルフ・ヒトラーの予言
2014年には、ヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう

③聖徳太子の予言
2030年以降人類は滅亡する

④古代マヤ人の予言
マヤ暦は、2012年12月23日で終わっている
古代マヤ人の暦が示す 人類滅亡の日

⑤ダ・ヴィンチの予言
ダ・ヴィンチのメモに人類最後の日の事を書いていた。
「モナリザの微笑み」の背景の中に地球の始まりと終わり、地球が生まれて死ぬまでを描いている

⑥ニュートンの予言 2060年 人類は滅亡
ハレー彗星が太陽に衝突し、衝撃を増した太陽のコロナが地球を飲み込み炎に包まれる

⑦インターネットに書き込まれた 未来人からの予言 2036年からの警告
2015年ロシアがアメリカに核爆弾を投下し第三次世界大戦が起きる

7つの予言があったけど、「1999年7の月恐怖の大王が降ってくる」のように

何も起きなかったりするんだね~。

映画の「陰陽師2」の中で安倍晴明が言ったように「ほろぶる時はほろぶるのです」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]