忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月03日(土)

メイプルストーリーがやりたくて、インターネットだけは

なんとか出来る古いパソコンで、「ネットカフェ」を調べてみると

一番近くでは、宇品にあるみたい!!

早速、コミックバスター「Le'P@che(リパーチェ)」へ行ってみました。

3時間 1,100円を払い、持ち込みOKなのでお菓子をたっぷり持つ込んで

フリードリンクの「メロンサワー」を飲みまくりであります。

肝心の「メイプルストーリー」は、パッチが動かない

古いバージョンだったので、ダウンロードをして

インストールをすると30分経っても終わらない。

受付に確認すると席を替えてくれたけど、30分は損したであります。

違う所に行った時は、自分がやりたいゲームが出来るかを確認しよう!

今回念のために、USBのゲームパッドを持っていったので

メイプルストーリーは出来たけど

キーボードでの操作だったら、何にも出来なかったよ!

ついでに、「マビノギ」も少しやってみたら問題なく出来るので

自分のパソコンが壊れていたのを確信したであります。

じっくり自宅でゲームがしたいので、新しいパソコンが待ち遠しいよ!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]