忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月18日(金)

YAS4さん、INCさんとナイター観戦に行ってきました。

天気が気になっていたけど晴れてくれましたw

他の二人のどちらかが晴れ男だと思であります。

しかし、寒気の影響で雲が広がり、ギザ寒かった~~!!!!

おかげで、2本目のビールに手が出ませんでした...orz

その代わり、温かい焼き芋にカープうどんは美味しかったであります。

焼き芋

カープうどん


今日は、俳優の中尾明慶さんが始球式をしてましたと言っても

私は知らない俳優さんですが...。

中尾明慶さんが始球式

寒さに耐えながら観戦した結果

広島1-5巨人で、巨人が勝利!!

今度は、サンフレッチェの試合を見に行きたいなぁ~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [699] [698] [697] [696] [695]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]