忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月12日(日)

今日は、部屋の掃除をすると決めていたので

午後から3時間ぐらい部屋の片付けと掃除をしてましたw

決意を固めないと掃除をしないのはダメだなぁ~。

ついでに、布団も干したので気持ちよく寝れるぞ!

それにしても、昨日の飲み会で食べ過ぎたからか

急に夏パテなのか、食欲がまったく無いであります。

結局、今日1日で食べた物は「たこ焼き」だけであります。

たこ焼き

これだけで元気に動いているので、そうとうなエネルギーが

体に蓄積されていたんだと思うであります。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]