忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日(木)

定期メンテで「PSU イルミナスの野望」が出来ないので

「餃子」でも食べに行こうかなぁ~

久しぶりに「皿うどん」も食べたいので

確か府中で「餃子の王将」の看板を見た記憶があるので

行ってみたけど、つぶれたのか間違いだったのか無かったよ!

それじゃぁ~、府中の「長崎ちゃんめん」で食べようと

行ってみると「食辛房(くいしんぼう)」と言う店に変わってる。

仕方なく、大州の「長崎ちゃんぽん」で食べてきました。

皿うどん

皿うどんは、ボリュームもあって美味しかったけど

餃子二人前

2皿も頼んだメインの餃子はイマイチだったであります。

「餃子の王将」の餃子が食べたかったなぁ~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]