忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月28日(日)

「ダイヤモンドシティー・ソレイユ」へ買い物に行ってきました。

11時半だったので、1Fの「博多らーめん 我馬」に食べに行くとズラ~っと

人が並んでいるよ~。

昼前だから少ないと思ったのに甘かった。(*_*)

今日は「白うま肉入り」を頼んでみました。

とろとろのチャーシューは、やっぱり美味しいw

「白うま」も美味しくて「替え玉」を頼めばよかったと後悔してしまった。

白うま

3Fのフタバ図書に行って、コミックスの「魔砲使い黒姫」を探したけど置い

ていないみたい...。

帰って「Amazon.co.jp」で注文しよう~。

最後に、ジャスコの食料品に行ってみると、近所のスーパーでは売っていない物が

置いている!さすがジャスコ!!

色々買いこんで帰ってきました。(^o^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]