忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月21日(土)

仕事が終わって夕食は、外食であります!!

白島Qガーデンの「紅虎餃子房」に初めて行って見ました。

紅虎餃子房

名前からして餃子が美味しそうな店なので「やみつき餃子」12個と

「牛肉のせチャーハン」の中を注文しました。

料理が来ると、「牛肉のせチャーハン」の中は超大盛だよ~

牛肉のせチャーハン

もし、大を注文してたら...とんでもない量が来と思うわ!!

そして「やみつき餃子」が来ました♪

やみつき餃子

やみつき餃子、うめぇ~!! (ノ≧д≦)ノ彡☆バンバン!!

「牛肉のせチャーハン」の量が多かったので

お腹がパンパンであります。

次回来るときは、「やみつき餃子」と「四川担々麺」だ~!!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]