忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月02日(土)

"遊撃手"のオトモアイルーに、スキルの「属性攻撃(麻痺)」と

「攻撃力強化の術」を覚えさせて雑魚モンスターから倒して貰っているけど

あと1つ、何を覚えさそうか悩み中です。

直ぐに倒されないように「ガード確立強化の術」を覚えさせたいが

アイテムが尽きて、ボスモンスターを見失ってしまうことがあるので

「千里眼の術」も欲しいところであります。

装備に「千里眼」のスキルを付けたいけど

イャンクックから「怪鳥の耳」が手に入らないなぁ~。

「怪鳥の鱗」ばっかり...。(>_<)
PR
08月01日(木)

ガンランスを強化する為に素材集めに出かけ「ドスガレオス」倒していたけど

なかなか欲しいものが出てこないね~。

気分を変えて「大剣」を作って強化すると攻撃力が"528"あるよ!!

今使っているガンランスの攻撃力が"322"なので、大剣を使ってみました。

すると...めっちゃ使いやすくて「ドスガレオス」を早く倒すことが出来たw

ついでに、回りで攻撃をしかけてくる「ガレオス」も

大剣を振り回しているときに当たったみたいで倒していたであります。

大剣は、攻撃をしながらコロリと回避も出来るので

ギガント使いやすいわ~~♪

『大剣』に浮気であります。(^ω^)
08月01日(木)

今日から8月であります。

しかし、あ・つ・ぃ~。(>_<)

夏が本気になるのは8月からだそうです...。

そんなことより

もうすぐ福祉の施設実習(体験学習)が白島であるので

場所の下見に行ってきました。

前に公園があるので、歩いているとセミの抜け殻だぁ~!!

セミの抜け殻

木の下には幾つもの穴が開いているので

セミが出てきた穴だろうか?!

帰りに、買い物をする為「イオンモール広島府中ソレイユ」に入ると

涼しいよ~~~~♪ (^◇^)

家は、熱風を噴出す扇風機だけなので

涼んできました☆彡
07月31日(木)

アクションゲームが苦手と言いながらも

モンハンを頑張って進めています。(*^^)v

スライダーさんが「フルフル亜種」を倒してたので

私も負けずに、LV★★★★のクエスト「沼地に降り立つ赤い影」

もちろんモンスターは「フルフル亜種」であります。

戦闘中雑魚に邪魔されたくないので、ある程度一掃してから

フルフル亜種を倒してきました。

フルフル亜種を撃破!!

これが致命傷の一撃!!

フルフル亜種に一撃!!
≪ Back   Next ≫

[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]