忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月06日(水)

宇品であった福祉の体験学習2日間が終わったであります。

疲れたので帰ったら寝てました。(-_-)zzz

レポートは明日書こう~w

次にある白島の体験学習まで日にちがあるのでノンビリするぞー!!

それでは、モンハンをするかのぉ~。(^ω^)
PR
08月05日(火)

今日は、宇品の病院で福祉の体験学習に行ってきました。

介護の仕事を1日体験たのですが、難しかったw

明日、もう1日あるので頑張らなければ!!

それはさておき

火曜日なので、リヴリー「ヤミショップ」の品揃えが変わってます。

今週のヤミショップ商品

「ミニ街灯:2800YM」「プリミティヤミぐるみ5:1100YM」「ムラスジナメウシ:1400YM」であります。

「ミニ街灯」を買ったついでに「ムラスジナメウシ」も買ってみました☆彡

こやつは、ミニリヴリーみたい!
08月04日(月)

明日の福祉の施設実習(体験学習)は、「白島」だと思っていたら

「宇品」だったであります!!

慌てて、宇品の場所を下見してきました。

この暑さでボケているw

確認をしてなかったらヤバかったであります。
08月03日(日)

対 イャンガルルガ

イャンガルルガに挑んだけど返り討ちにあったであります。(T_T)

もぅ、毒になりまくりで回復してると攻撃を食らって死亡...。

イャンガルルガを倒す為の対策!!

それは毒無効の発動スキルであります。

足りなかった素材のドスイーオスの皮を集め

イーオスシリーズの防具を作ってリベンジ!!

武器は、ネコちゃんのスキルと相性がいい麻痺属性の「大剣」を使って

ぶっ倒して来ました☆彡

毒さえならなければ余裕であります。(*^ー゚)b
≪ Back   Next ≫

[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]