忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月20日(水)

心霊物の好きな私だけど、今年の夏は心霊番組が少ないなぁ~。

YAHOO!動画でホラーがあるので観てましたw

稲川淳二の「心霊 スペシャル」です。

心霊 スペシャル

心霊写真ものだったので物足りない!!

色々探していると、9月6日(土)に

奥菜 恵が衝撃のハリウッドデビューをする

「シャッター」と言うホラー映画があるみたい♪

シャッター

バルト11でやらないかなぁ~?!
PR
08月19日(火)

朝から激しい雨が降ってました。

雨が降れば、少しは昼間も涼しくなるかなぁ!

そんなことより

モンハンは、ダメであります。

村クエの「緊急事態発生!」がクリアーできない。

確実に足へ高ダメージを与えるべく大剣で3回挑んだけど

すべて「シェンガオレン」を撃退出来ず、クエスト失敗...orz

あと5分の壁が厚い!!

立ち上がったら足を攻撃してよろめかしているのに~

クリアーできる気がしないであります。(>_<)

村クエの上位は無理なのか!!

今度、双剣を作って挑んでみようかなぁ~。

っと言いながら「メイプルストーリー」をしているw
08月18日(月)

なんか、朝方は涼しくなったなぁ~

扇風機をつけていると、ちょっと寒いw

でも、昼・夜は相変わらず暑いけどね!

デザートを食べながら福祉のレポートを書いてました!!

美味しいデザート!!

それはさておき

モンハンは、村★6のキークエストをやっているであります。

4つのうち「桜舞う密林」「4本の角」はクリアー!!

あと「激闘!蒼い火竜」をクリアーすると

シェンガオレンの「緊急事態発生!」が出現するであります。

でも、「シェンガオレン」を撃退出来るかなぁ~?!
08月17日(日)

昨日のスターバックスでのモンハンで、ホスト役のYAS4さんが

PSPのバッテリー切れで抜けてしまったので

緊急クエストの「絶対強者(ティガレックス)」はクリアーになって無かったw

1人で倒してみようと朝から集会所の緊急クエストをやってみました♪

しかし、めっちゃ苦戦!!

1回力尽きたけど、やっとの思いで倒したであります。

ティガレックスとの死闘!!

キッチンスキルの「ネコの弱いの来い!」が発動してたのになぁ~。(^_^;)

これで、ハンターレベル3になったであります。
≪ Back   Next ≫

[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]