忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月23日(土)

モンハンは、本体剥ぎ取りでは手に入らない素材が欲しくて

初の捕獲を試みました!!

尻尾の切断も狙う為、大剣を持って集会所クエストの「リオレウス」に挑み

1回目の捕獲は失敗したけど、2回目に捕獲できました♪

リオレウス捕獲!!

その後、もう1回「リオレウス」の捕獲をしたけど

欲しかった「火竜の尻尾」や「火竜の翼」は出なかったであります。

何十回もやらないと出ないんだろうなぁ~。(ーー;)

火属性の双剣は、いつ完成するだろうか?!
PR
08月23日(土)

22日のしょこたんのブログを観ていたら
しょこたん☆ぶろぐ

しょこたんは、「ハンターランク9」になったそう...。

すげーぇーなぁ~!!

私は、ハンターランク3w

なんか「パセラリゾーツグランデ渋谷」で

期間限定の「モンハンレストラン」がやってるそうです。
http://www.pasela.co.jp/event/monhun/

私も「山賊むすび」よりでかい「アイルーのおにぎり」が食べたいわ~!!

モンハングッズの事も載っていたので

モンハンの公式サイトから「モンハングッズ」を注文しちゃいました♪

モンスターハンターキッチン ハンドタオル

モンスターハンターキッチン ハンドタオル

モンスターハンターキッチン トートバッグ

モンスターハンターキッチン トートバッグ


『モンスターハンター 2008夏 新商品』
http://www.e-capcom.com/shop/?category=105001&associate=official01
08月22日(金)

昨日の体験学習の内容を忘れないうちに

朝早くからレポートを書いていました!

そしてお昼は久しぶりに「焼きそば」だったであります。

焼きそばダブル!!

しかも「ダブル」です。

710円だったけど、前はもっと安かったのになぁ~。

そんなことより

今日の夜は急遽、モンハンの集いでした♪

しかも、マックで「モンハン」であります。

なかなか安上がりで楽しめましたよ!!

集会所★5のキークエスト「死闘!角竜ディアブロス」

「湿地帯の激闘」「王の領域」「女王、降臨す」をクリアーして

最後に、シェンガレオンの「迫り来る仙高人」をやったであります。

もうちょっとの所でクエスト失敗になったけど

次回はクリアーしましょうね☆彡

YAS4さん、haneさんお疲れ様でした♪
08月21日(木)

今日の午前中は福祉の研修でした!

午後からレポートを書いていたけど

めっちゃ眠たくて、半分書いて寝てしまったであります。^_^;

明日の涼しい午前中に仕上げよう~♪

それはさておき

モンハンで、やっと「オオナズチ」と「ナナ・テスカトリ」を

逃げられることなく2回ずつ倒すことが出来たであります!!

オオナズチを撃破!!

ナナ・テスカトリの顔面に砲撃!!

それと、耐震用の防具「ブランゴシリーズ」は作ったけど

「上鎧玉」が足りないので、集めるのに時間が掛かりそう~。

龍属性の双剣は作れそうも無いので、火属性の双剣を作る為に

飛竜種の「リオレイア」と「リオリウス」を狩りに行く所であります。

甲殻種の「シェンガオレン」を撃退するのは、まだ先のことになりそうです。
≪ Back   Next ≫

[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]