忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月27日(水)

昨日の夕食後に、パソコンのディスプレイが真っ黒になって

電源ランプは消えているが、かすかに画面のライトが点滅をしている...。

何をやっても復旧せず。

ディスプレイが逝ってしまった!(>_<)

さすがにパソコンが出来ないとめっちゃ不便なので

今日の朝からビックカメラに行って安売りをしているディスプレイを買ってきました。

新しいディスプレイ

パソコンが出きる様になったけど、朝からドタバタ物でしたw
PR
08月26日(火)

リヴリーの「ヤミーSHOP」がリニューアルしてました!

ヤミーSHOPリニューアル

品揃えが変わっているけど欲しい商品が無いね~。

「ヤミーSHOP」の商品

それはさておき

こんなのを見つけました

モンハン占いであります。
http://u-maker.com/108294.html

早速占ってみると...

ビレトさんはフルフルなのだよ!っとのことw

え~!ブヨブヨした皮の"フルフル"!!!

ちなみにこれが「フルフル」

フルフル

ぶちゃいくやん!!

占い結果は、当たっている所もあるけど近からず遠からず。
08月25日(月)

再度、村★6の緊急クエスト「緊急事態発生!」を3度挑んで

最後の3度目で、"シェンガオレン"に「撃龍槍」を2回食らわし

クリアーするかなぁ!!っ思っていると

あと、30秒くらいのところでクエスト失敗!!

確認した時は、まだ耐久値は20もあったのにガックリ。

やる気が失せたので、モンハンを止めて「YAHOO!動画」を観てました。

2008 真夏の夜の怪談特集
http://event.yahoo.co.jp/mystery2008/

稲川淳二の恐怖談
稲川淳二の恐怖談

・稲川淳二の霊談 「夫婦の怨霊…」
・稲川淳二の恐怖談1
・稲川淳二の霊談 「祠で笑う女…」
・稲川淳二の恐怖談2
・稲川淳二の霊談 「引きずり込む白い手…」
・稲川淳二の恐怖談3
・稲川淳二のとっておきの恐怖談 「ついて来る女…」

怪談特集の中でアニメの「地獄少女」も面白そうだw (^ω^)
08月24日(日)

モンハンは、集会所の★5クエスト「王の領域」を何度も繰り返して

"リオレイア"を捕獲しまくったけど欲しい素材は出なかったであります。

それならばと村★6の"リオレイア亜種"を捕獲しに行ったけど

2度とも捕獲のタイミングが分からず倒してしまったw

捕獲は難しいね~。(^_^;)

なんか疲れたであります。

それにしても、新しいオトモアイルーはサボりすぎて役立たずだよ!!

なつき度を上げないと...。
≪ Back   Next ≫

[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]