忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月04日(土)

ちょっと寝るのが遅かったおかげで

たまたま見つけた番組

35チャンネル 0:24~1:15

福田沙紀の「メイド刑事」であります。

メイド刑事

なんか今日から始まったみたいw

「スケバン刑事」みたいで面白そうであります。(^ω^)

http://www.tv-asahi.co.jp/meido/
PR
07月3日(金)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

パソコンでテレビの番組表を見てると金曜ロードショーで

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」があるじゃん!!

今、映画館で「ヱヴァンゲリヲン:破」が上映してるので

観てもらうためにテレビでやるんだなぁ~。

一昨年?だったか、

めっちゃ並んで観に行ったのを覚えているであります!!

宇多田ヒカルが歌う「ヱヴァンゲリヲン」のCDも買ったなぁ~。
07月3日(金)

今日はお休みなので、お昼からラウンドワンへ出かけて

スライダーさんからの情報のサッカーゲーム(WCCF)が

10プレイ1000円をやってきました。(^ω^)

激割設定実施中!!

店員さんを呼ばないとダメだけど

1プレイ100円になるので、ギザお得であります。

それに、レアカードは出ないと思っていたけど

出ました!!

アセナールの「エマニュエル・アデバヨール」

エマニュエル・アデバヨール

贅沢言えば、WORLD MVPの「カカ」が欲しかったw
07月2日(木)

七夕イベントで、限定アイランドが販売されているので

買いに行ってみました。

ドリームアイル不動産で「流れ星の島」が[1070dd]

流れ星の島

島屋で「星屑の島」が[710dd]

星屑の島

どちらも『限定』なので、取りあえず購入しました♪

そして無料で貰えるアイランド「バナナの島」を合わせて

バナナの島

3つのアイランドが増えたので、

あと、持てるアイランドは2つになったであります。(^_^;)

いずれ不要なアイランドを処分する必要が出てくるわ~。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]