忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月14日(日)

お昼は、まだ暑いね~。

遠くで"ツクツクボーシ"がまだ鳴いているw

今日も1日中"サクチケ"が有効なので

頑張ってメイプルのレベル上げをしてます。(^ω^)

お腹を引き締める「振動するベルト」を巻いて

ゲームをやってるけど、コーヒーやチョコレートなどを

食べまくってるので意味が無いけどね~。

海賊キャラは現在LV62です。

早く3次職になりたいであります。

ムーンサルト!!
PR
09月13日(土)

Lookチョコレート

この前、ルックチョコレートの違うバージョンを買ってしまい

「オリジナルグッズキャンペーン2008」に応募が出来なかったので

今度こそは間違えずに買ってきました!!

携帯から簡単に応募ができるのでやってみよう~。(^^♪

それはさておき

広末涼子がでている明治のガルボチップスのCMを見ると

食べてみたくなったので買ってきました。

ガルボチップス

食べると、ザクザクと本当に美味しい!!

冷蔵庫で冷やして食べると一段と美味しいであります。

お勧めですwww
09月12日(金)

今日は、だいぶん髪が伸びてきたので

散髪に行ってきました。

やっぱり短く切るとスッキリする~。

行きにヘルメットをかぶった時はピッタリだったけど

帰りにかぶると少しゆとりができるであります。(^ω^)

それはさておき

メイプルストーリーで、カンニンクシティーの地下鉄に行くと

こんなヤツがいました。

マクロ対策モンスター

マクロ対策モンスターであります。

ちなみにLV56モンスター

普通に攻撃をしてもダメージを与えられずマップから追い出される!!

マクロ対策モンスターの対応策

メッセージを読んで、「ちいさな街灯」の電源を入れると退治ができるので

倒してきました。

現在レベル54です。

今日もレベル上げに頑張るぞ!!(^O^)/
09月11日(木)

初めてアルパークシネマに行ってきました!!

アルパークシネマ

観てきた映画は"奥菜 恵"衝撃のハリウッドデビュー作

「シャッター」であります。

シャッター

平日だから少ないと思っていたら案の定

カップルと私の3人だけでした。

その前の上映は、2人だった様な・・・。

まぁ~、普通ならアルパークまで映画を観に行かないからね~。

内容は、昔あった「心霊写真」と言うタイの映画に似ていたけど

幽霊が「奥菜 恵」だから、"心霊写真"の映画に比べると

可愛く思えたであります。

こんな幽霊なら憑かれてもいいやーwww



そう言えば、なんか左肩が... (((( ;゚Д゚)))ガクブル
≪ Back   Next ≫

[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]