忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月22日(月)

おろち

バルト11で、映画「おろち」を観てきました。

『おろち』という謎の美少女の目を通して、

29歳を過ぎると突然美ぼうが崩れ始めてしまう美人姉妹の

数奇な運命を描く独特な世界観がある映画です~♪

そして、ほんとうの恐ろしい結末は...。

"おろち"を熱演ずる「谷村美月」は良かったーw

メイプルストーリーのCMも出ているので、

ちょっとひいき目であります。(^ω^)
PR
09月21日(日)

なんか、朝から雷鳴が轟いているよ~。(-_-;)

しかも、じゃじゃ降りの大雨であります。

昨日までは蒸し暑かったけど

雨が降ったので、少し涼しくなったであります。

今日は、映画でも行こうと思っていたけど...やめて

サクチケを買ってるので、メイプルをやってました。

同じ所で、ひたすらレベル上げをしていると眠くなるので

幾つかのクエストをやったであります。

パンチで倒してます!!

そう言えば、最近モンハンをやってないなぁ~。
09月20日(土)

メイプルの海賊キャラが3次職になりました~♪

エルナスの「長老の官邸」で、転職試験開始!

長老の官邸

次に、ノーチラスに戻ってカイリンと話をしたら

ノーチラス

「中央ダンジョン エビルアイの巣」の"次元の扉"に入り

"力の試練"は、カイリンの分身と対決!!

力の試練

次に、エルナスの雪原の聖地で"知恵の試練"

知恵の試練

これで3次職の「バッカニア」になれました☆彡

早速、「トランスフォーム」に1降ってスーパーサイヤ人であります!!

トランスフォーム
09月19日(金)

トレーディングカード

今やっているゲーム「メイプルストーリー」のトレーディングカードを

買ってみたくなったので、"イオンモール広島府中ソレイユ"に行って見ました。

10枚くらい買おうと思ったけど売り切れのよう...。

必ず買えると思ったのに「メイプルストーリーガム」の時のように

大人買いをするヤツが居るんだなぁ~。

諦めきれず、広島駅横のフタバ図書MEGAへ行ったけど

こちらも売り切れ...orz

諦めよう~。(-_-;)

せっかく来ので「ワンピース」の51巻を買ったであります。

ONEPIECE51
≪ Back   Next ≫

[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]