忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日(土)

集会所★6の緊急クエスト「接近!ラオシャンロン」は

初めて挑んだので死にまくりでしたが、

YAS4さん、haneさん、スライダーさん

皆さんのお陰でクリアー出来て、ハンターランク5になりました☆彡

パチパチ\(∇~*\) (/*~∇)/ パチパチ

これで「集会所★7」のクエストを受けられ、

手に入れられなかった素材を探しに行けるようになったであります。

頑張って素材を集め、武器の"ガンランス"と"大剣"を強化するぞ!!
PR
10月10日(金)

モンハンの所持金は、あんまり気にしてなかったけど

防具の「ランポスSシリーズ」や「エンプレスシリーズ」「ミズハシリーズ」

「ザザミUシリーズ」「スティールUシリーズ」などを作り、

武器は、ガンランスの「シザーガンランス」を作成したり

大剣の「キングオブキャット」を強化したりと

結構、お金を使っていて残り5万でしたw (^_^;)

人のことを言ってる場合じゃ無かったであります。

早速、上位の同じクエストを繰り返してお金を貯めているであります!!

砂の竜を追跡せよ!

さすがに上位クエストはお金が溜まるよ~♪
10月09日(木)

ケンタッキー「カーネル通信」の会員になってみました!

すると画面上から印刷したケンタッキーの「トクトク クーポン」が使えるので

早速、クーポンを使って5ピース1000円のオリジナルチキンを買ってきました☆彡

5ピースパックオリジナルチキン

「むーしゃ、むーしゃ、しあわせ~♪」

う...、お腹が....

くるしい...、パンパンだ~!!

5個は多かったであります。(-_-;)
10月08日(水)

ネギま!?

Yahoo!動画の「ネギま!?」が1話~5話まで無料で観れるので

どんなものか観てみました。(@_@)

学園物で「らき★すた」みたいに1人1人個性があって

ストーリー的にもギザ面白いであります!!

続きが観たいけど6話からは有料だよ~。

 6話~10話 7日間 420円
11話~15話 7日間 420円
16話~20話 7日間 420円
21話~25話 7日間 420円 

どうしようかなぁ~。

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
≪ Back   Next ≫

[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]