忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日(土)

そろそろ来年のカレンダーを注文するかなぁ~!!

何時の頃からかアイドルカレンダーを買うようになったであります。

それも2種類w

今年は、「白鳥百合子」と「森下千里」のカレンダーでした。

来年のカレンダーは、サティーで注文しようと思ったけど

行くのがめんどっちぃので、Amazon.co.jpで注文しました!

注文した来年のカレンダーは、「小野真弓」と「浜田翔子」です。

他にも「八田亜矢子」や「芳賀優里亜」が欲しいけど

張る所が無いので2枚だけであります。(^ω^)

「中川翔子」があったら買うのに、今年は作ってないみたい...。
PR
10月17日(金)

集会所★7のキークエストの1つ「沼地に降り立つ赤い影」

"フルフル亜種"をやってみたけど、攻め方が甘かったのか

ヤツの体力が多いのか、時間切れでクエスト失敗...orz

なんか疲れたので、リベンジは今度にしよう~。(~_~;)

それはさておき

秋の夜長に、アロマキャンドルで癒されようと

バラの香りのキャンドルに火をつけて見ました。

バラの香りのアロマキャンドル

アロマキャンドルは、香りの癒しと視覚的なリラックス効果がダブルでいい感じです♪

今度は、水に浮かべるアロマキャンドルを買ってみよう☆彡
10月16日(木)

氷属性のガンランスを強化するのに「雪獅子の尻尾」が必要なので

集会所★7のクエスト「雪獅子、二重の咆哮」のドドブランゴ2頭に挑んでみました☆彡

途中でヤツらが2頭になり、フルボッコされて死亡...。(>_<)

ドドブランゴ2頭は厳しいので、ドドブランゴ1頭の「雪山の主、ドドブランゴ」に変更!

大剣では歯が立たなかったし、雪ダルマにされたのも原因なので

今度は、"毒属性ガンランス"と"ブランゴシリーズ"で挑んでみました♪

毒属性ガンランスにブランゴシリーズ

1回力尽きたけど、ガード突きを軸に砲撃をめっちゃ打ち込んで瀕死に追い込み

ドドブランゴを捕獲したであります。

ドドブランゴ落とし穴にハマるドドブランゴ捕獲完了!!

ドドブランゴ2頭のクエストは、「モンハンの集い」の時にお願いしよう~。
10月16日(木)

10/15(水)11:00~10/16(木)13:00の間やっていた

「リヴリーアイランド」のメンテナンスがやっと終わったであります。

なんか、10/22(水)~10/31(金)まで「ハロウィンイベント」があるみたい。(^ω^)

Hallowen Festival

気になるのは、限定新種リヴリーであります。

シルエットでは分からないけど、良かったら変更しようかなぁ~?!(^^ゞ
≪ Back   Next ≫

[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]