忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日(水)

仕事から帰ったら急に雨が降ってきたよ!!

運よく、ギリギリ雨に遭わなかったであります。v(^ω^)vラッキー

それはさておき

今日から、リヴリーアイランドで『Halloween festival』であります。

早速、気になっていた新種のリヴリーを見ると

ビズー

カッコ良くもないし、可愛くもない

えーー!って感じでした。

シルエットを見て、牙や爪があってダーク系のリヴリーを密かに期待してのに

ガックリだったであります。(ーー;)
PR
10月21日(火)

仕事場で穿くズボンが綿パンでないとダメなので

薄い色の綿パンを探しに"ゆめタウン広島"の中にある

「ユニクロ」に行ってきました。

さすがにユニクロは種類やサイズか豊富だ!!

欲しいのが見つかったので裾直しをお願いして、

久しぶりの「あげたこ」を食べている間に

久しぶりの「あげたこ」

裾直しが終わってました。

めっちゃ仕事が早いわ!!
10月20日(月)

今日から新しい仕事でした。

福祉のデイサービスなので、結構楽しかったであります。

私のファンが2人も居ましたw

仕事が終わって、サティーへ買い物に行き

ついでに「ワンピース」の続きが気になるので

ジャンプを買ってきたけど、今週は「ワンピース」が無かったので

もぉ~ガックリ!!

それはそうと

サティーで、ワンピースのカードゲーム

「ワンピーベリーマッチ」をやっていると

回りには誰も居なかったのが、いつの間にか

ちびっこが集まっていたであります。

なんか、ちびっこの方が詳しいよ!!

今回出たレアカードです。

”最大輪”六・王・銃

そう言えばこの前、ソレイユで「ワンピーベリーマッチ」を

やっている時も、ちびっこが集まってきたなぁ~。
10月19日(日)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

キッチンスキルが5つも発動しました~♪

キッチンスキル5種類発動!!

初めてであります。v(^ω^)

そして今回は、砂漠(昼)のマップ用に

「ガレオスSシリーズ」を作りました!

ガレオスSシリーズ

クーラードリンクが要らなくなるので便利であります。

だけど所持金が28000zまで減ってしまったので

当分は、お金を貯めよう~。
≪ Back   Next ≫

[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]