忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日(日)

せっかくの日曜日なのに朝から雨だよ~。

温泉に行くのを止めて、のんびりと"大学芋"を食べながら

大学芋

ネットゲームの「C21」をやってました。

敵の攻撃を食らわない様に

地上戦では、ヒット・アンド・アウェイを基本とした攻撃で

ゲームパッドを使って操作をしているけど難しいわ!!

1日頑張ってLV10まで来たであります。

強い武器は、レベルが低くて持てないので

レベル上げを頑張ろう~。(^ω^)
PR
10月25日(土)

ロボ聖紀C21で、リアルマネーを使って

新しいロボットを購入しました~♪

名前は、「サーバイン」にしたであります!!

新しいロボット購入!!

そして、頭と足のパーツを変更。

武器は剣を持たせて

カスタマイズしてサーバイン!!

少しは、オーラバトラーに似てきたかなぁ~?!

これからレベルを上げて

強力な武器を装備して

強さを追求するであります。(^O^)
10月24日(金)

最近のモンハンは、お金を貯めるために

「ゲリョス」と「ゲリョス亜種」を倒すクエスト

集会所★7の「立ちこめる瘴気」を繰り返しやっているであります。

このクエストでお金が「9000z」も貰えるので、

"28000z"まで減っていたお金も

やっと"109800z"までになりました~♪(^_-)-☆

でも、このくらいでは武器を強化すると

パッと無くなるので、まだまだ貯めるぞー!!
10月23日(木)

ずいぶん前に少しだけやっていたネットゲーム

「ロボ聖紀C21」のID/WPを思い出したので

やって見ました♪

パイロットは「ショウ=ザマ」

そしてロボットは「ダンバイン」であります。

ダンバイン

昔の機体なので、回りに同じロボットは居ないw

初期にもらえるロボットは性能か低いので

性能が高いロボットを買おうかなぁ~。

次のロボット名は「サーバイン」にしよう!!
≪ Back   Next ≫

[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]