忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月03日(月)

今日は祭日だけど仕事だったであります。

帰って寝ていたら、ほっぺに2ヶ所

蚊に血を吸われたよ!

ムカついたので殺虫剤を部屋中にかけまくって

蚊取り線香まで出したであります。

それにしても、まだ蚊がいるなんて...orz

そんなことより

C21のロボットゲームは、ペイントを白に変更し

名前も「ダンバイン」に変更!!

ダンバイン

攻撃力の高いソードを持ち替えて

必殺のオーラ斬り!!!!

オーラ斬り

私が"カスタマイズ"したロボットは、

か・な・り強くなって来であります。(^ω^)
PR
11月02日(日)

ろ過した水をさらに殺菌する

浄水器の紫外線ランプがそろそろ交換時期なので

amwayのHPから注文しました。

約1年使用して12,600円

安心できる美味しい水を飲むためには

仕方が無い出費であります。
11月01日(土)

モンスターと戦うためにレベルを上げていて

今日、リヴリーがLV100になりました!!

レベルアップ!!

圧倒的にモンスターに勝つためには

まだまだレベルを上げないとダメなので

次の目標、LV200を目指して頑張るぞ!!
10月31日(金)

今日は、新しい仕事場で歓迎会を開いてもらいました!!

1次会は「牛角」であります。

ちっと遠慮してたので、あまり食べれなかった~。

私が注文したのは「ハラミ二人前」のみでした...orz

そして二次会は、カラオケであります。

久しぶりのカラオケだよ!

たぶん4年ぶりだと思う。

絶対歌わされるのが分かっていたので

CDを持っているPerfumeの「エレクトロ・ワールド」と

「シークレットシークレット」の2曲を歌えるようにしてましたw

ウケタであります!!(^_^)v
≪ Back   Next ≫

[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]