忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月07日(金)

11月7日は「立冬」です。

今日から「立春(2月4日頃)」まで、暦の上では『冬』あります。

しかし、寒がりの私としては、さっさと冬は過ぎて欲しいであります。

それはさておき

クロネコ便で送ってきていた日本生命オリジナルの

「スヌーピー・スタジオ エコバッグ」を広げてみました!!

スヌーピー・スタジオ エコバッグ

なかなかのデザイン!品も良いので今度から使ってみようかなぁ~。
PR
11月06日(木)

アポフィス (小惑星)

奇跡体験!アンビリバボーを観てるとアポフィス (小惑星) が

2029年4月13日に地球へ衝突する確率が300分の1とやってましたw

その後、NASAがデーターを集め観測・分析をした結果

衝突確立が45,000分の1に修正していたけど

本当は、確立がもっと高くなっていたりして...。(-_-;)

そんなことより

「アルカナ・コレクション」は、今日も対戦をしまくって

LV30になりました☆彡

対戦をしていると宝箱を拾い「ソーサラーローブD+1」をゲット!!

ソーサラーローブD+1

防御を上げるため、「ボーンシールド」を購入して強化。

ボーンシールド

それからそれから

宝箱から「マジックステッキ+1」をゲットしました~♪

マジックステッキ+1

ちゃくちゃくと強くなってます。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
11月05日(水)

昨日アバターを作った「アルカナ・コレクション」は

早速、ライバルの"アバター"と戦いまくってます!!

現在、LV20まで上がりました~♪

体の装備に「ローブ」を買ったけど、

「魔法学校制服R+1」をゲットしたので着替えてみました。

ローブ魔法学校制服R+1

なんか、悪魔キャラなのに可愛いくなってしまったw

私のアバターは、魔法系なので、めっちゃ打たれ弱い...。

自分よりレベルが下の者にも負けまくりであります。(>_<)

しかし、いつか魔法を強くして一撃で倒せる様にしたいであります。
11月04日(火)

アルカナ・コレクション

「アルカナ・コレクション」が面白そうなので、やってみる事にしました♪

自分の“アバター”を作って、ライバルの“アバター”と戦わせて育てるRPGです。

早速、キャラの作成開始!!

作成を失敗しても変更も削除も出来ないので

慎重に、悪魔キャラを作成しました。

悪魔ビレト

悩みすぎて作成にめっちゃ時間が掛かったので

ゲームを始める前のチュートリアルで説明を受けるのは

明日にしよう。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]