忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日(土)

「アルカナ・コレクション」は、LV60になりました!!

LV60の悪魔ビレト

装備は、右手に「精霊の杖」、左手に土属性の「金剛石の腕輪+1」

体には、土属性の「大地の衣+1」

魔法も、LV60の魔法をセットしたけど

威力は高くても発動率が低いので

弱くなった気がするよ...。(>_<)

それはさておき

今日の夕方は、公民館で「認知症」に関する講習会でした。

内容は、今まで習ってきた基本的なことだけど

体験からの話で、細かなことは勉強になったであります。(^ω^)
PR
11月14日(金)

夕食は皆と、お好み焼きの「みっちゃん いせや」に行って来ました。

私が注文したのは、おすすめ!!の「スペシャルそば」

いか天・いか・えび・肉ダブル・玉子のそば入りであります。

スペシャルそば

美味しかったです。(*・∀・)ノ゙

その後は、マックとコーヒーの青山で『モンハン』であります。(^ω^)

キークエストの「雪獅子、二重の」「沼に降り立つ赤い影」

「水面下の恐怖」「リエレウス討伐指令」「見えざる飛竜」

そして最後に緊急クエスト「異常震域」をクリアーしてもらいました♪

皆さんのお陰で、ハンターランク6になりました!!

<(_ _)>ありがとうございます♪

1人では苦戦するクエストでも4人居れば、怖いもの無しであります!!

今日も楽しかったです~。(^ω^)

皆さんお疲れ様でした☆彡
11月13日(木)

あ!昨日が鈴木亜美のCDが発売される日だった~!!

夕方から出かける気がしなかったので

いつものAmazon.co.jpで注文しちゃいました。(^ω^)

鈴木亜美のデビュー10周年を冠すべきアルバム「Supreme Show」

中田ヤスタカの全曲サウンドプロデュースであります。

Supreme Show
11月12日(水)

最近、めっちゃ気に入っている歌があって

それは、「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンエンディングテーマ

石川智晶さんが歌う『Prototype』であります♪

詞も良いし、澄んだ声もいい~。(^ω^)

Windows Media Playerで動画をダウンロードしたけど、画質が悪いw

12月3日にCDが発売されるけどDVD付きが出て欲しいであります。

Prototype
石川智晶 「Prototype」
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1583.html
≪ Back   Next ≫

[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]