忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日(水)

今日は、PerfumeのNew Single「Dream Fighter」が発売される日です。

仕事帰りに、ソレイユに寄って初回限定盤[CD+DVD] を買ってきました♪

Dream Fighter

ついでに、ソレイユの中にあるTERAでメイプルストーリーの

トレーディングカードがあったので5枚買ってみました!

メイプルトレーディングカード

シリアルナンバー付きカードが、各パックに1枚入っていて

オンラインゲームでさまざまなアイテムと交換できる見たい!!

何がもらえるか明日やってみよう☆彡
PR
11月18日(火)

えびす講

今日から3日間、商売繁盛を祈願する「胡子大祭 (えびす講)」であります。

露店が並ぶので、気が向いたら行ってみようかなぁ~。

それはさておき

グレートリヴリーランド5周年記念イベントが始まるみたい!

ウォーターグリフォンパークその1

18日からアナグラ亭はオープンするので、

「ウォーターグリフォンパーク」に行ってみたけど

入り口が分からずその場にいたら

ウォーターグリフォン

大きなタガメの「ウォーターグリフォン」が出てきたので

慌てて場所を移動したであります!!

ウォーターグリフォンパークその2

しばらくして、再度「ウォーターグリフォンパーク」に行ってみると

たくさんのリヴリーが死んでいるよ~。(-_-;)

私は、警戒して移動できるようにアイコンを出していたので助かったけど

死んだリヴリーは、可愛そうだなぁ~。(T_T)
11月17日(月)

仕事帰りに広島サティーに寄って、年賀状用の

「飾りシール」を幾つか買ってきました♪

来年の年賀状も派手なの物になりそうだなぁ~。

年賀状も注文しているし、準備万端てあります!!

それはさておき

古い「少年ジャンプ」が溜まってきたよ!!

先月から「少年ジャンプ」を買っていたけど

"ワンピース"の為だけに買うのは止めて

単行本が出るまで待つことにしたであります。(^ω^)
11月16日(日)

集会所★8のキークエスト、リオレウス亜種とリオレイア亜種の

「空は蒼、大地は桜」を龍属性の大剣を持って挑んでみました。

しかし、1分もしない内に力尽きてしまったよ!

リセットして、やり直してみたけど同じく1分しない内に死亡。

3回目/4回目は、毒のガンランスに替えて挑んだけど

1分くらいで力尽きてしまった...orz

5回目は、ガンランスのガード突きを軸にして挑み

粘ったけど、3回力尽きてクエスト失敗。

やる気が無くなったであります。(-_-;)
≪ Back   Next ≫

[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]