忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日(日)

そう言えば、私が働いているデイサービスは

午前中に幾つかの介護の予防体操をするけど

それを打ち合わせ無しに月・金曜日と担当になったのを忘れてた!!

明日は何をしようか?!

もぅ、行き当たりばったりで何とかしよう~。(-_-;)
PR
11月22日(土)

マック

夕方、マクドナルドのハンバーガーが無性に食べたくなったので

夕食はマックになったであります。(^_^;)

PSPを持って行ってたけど

マックで1人モンハンは、やる気にならなかったわ!!

それはさておき

弟夫婦が北海道に行ってたみたいで、お土産を貰ったであります。

まりも   こり??

まりもっこり

「まりも」かと思いきや、まりもっこり~(-_-;)

なんじゃそりゃー!!
11月21日(金)

デイサービスの部屋を「冬バージョン」に飾り付けをする前に

「秋バージョン」の飾り付けの撤去を仕事が終わってからやってました。

撤去をするのに1時間かかったであります。

コーヒーやお菓子を食べながらだったけど...。(^ω^)

飾り付け担当の人が、明日1日かけて「冬バージョン」に変えるみたいw

どんな飾り付けになっているか、月曜日が楽しみであります!!
11月20日(木)

アナグラ亭復活!!

今日からアナグラ亭で冬バージョンアイランドが発売されるよ!!

「ウォーターグリフォンパーク」に行ってみると

前回のリヴリーの技名「/light」を実行させて光っているリヴリーが

何匹か居たけど、他のリヴリーより

"@アナグラ亭"で行けるよっと教えてもらったので

早速、アナグラ亭に行ってみました!!

100種類の冬バージョンアイランドを見ていると

間違えて[購入]のボタンを押して、欲しくないアイランドを買ってしまったよ~(-_-;)

それはさておき、種類が多いので

欲しいアイランドを決めてから買いに行こう~。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]