忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月08日(月)

なんか仕事で無理をしたせいで

腰の痛みが酷くなったよ~。(>_<)

今まで1日立っていても何とも無かったのに

帰るごろには腰に痛みが走る!!

夕食時に座っていても痛いわ!

モンハンをやりたい所だけど腰が痛いし

今日は疲れたので早く寝よう~。
PR
12月07日(日)

外は寒いので出掛けたくは無かったけど

「ONE PIECE」の52巻が出ているので

サティーまで行って買って来ました。(^ω^)

ONE PIECE 巻52

それはさておき

昨日の「モンハンの集い」で手に入った素材で

"捕獲の見極め"を発動できる『観察珠』を5つ作成しました!!

それと、スライダーさんが力尽きながらも

尻尾を切ってくれたお陰で手に入った「銀火竜の尻尾」とで強化した

龍属性のガンランス『シルバールーク』で

シルバールーク

マイキャラも攻撃力アップであります♪ (^O^)/
12月06日(土)

モンスターの捕獲タイミングが分かるスキル

"捕獲の見極め"を発動できる『観察珠』を作るために

今日は、スライダーさん家に集まって「モンハンの集い」であります。

集会所

始めに、ヒプノックの「死に至る眠り」を数回やって素材が揃ったので

次に、YAS4さんリクエストのフルフル亜種「沼地に降り立つ赤い影」

と「雪山に降り立つ赤い影」をクリアー!!

そして、私のガンランスを強化する為の素材集め!

リオレウス希少種の「禁断の地の銀竜」を数回して、ナルガクルガの「疾風の迅竜」にチャレンジ!

めっちゃ尻尾攻撃を食らったであります。

最後は、HANEさんリクエストのディアブロス「「マ)王 片角のマオウ」をクリアー!!

4人いれば、どんなクエストでもクリアー出来る!!って感じです。

今日も、めっちゃ楽しかったであります♪

皆さんお疲れ様でした!!(^ω^)
12月05日(金)

YAHOO!動画に「らき☆すた」の第1話が無料で観れるであります。

らき☆すた 第1話つっぱしる女

前に深夜であった「らき☆すた」は、たぶん14話くらいから観ていたと思うw

早速、1話を観て爆笑してました!!

そして観たいと思っていたエンディングの"カラオケ"は「宇宙鉄人キョーダイン」

宇宙鉄人キョーダイン

私も歌えるであります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]