忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日(木)

高級耳栓が発動する「リオソウルUシリーズ」を作成するべく

蒼火竜のリオレウス亜種を今日は6回も狩りに行ったであります。

リオレウス亜種 ギリギリ撃破!!

少し前までは「桜火竜」や「蒼火竜」を狩に行くと直ぐに死んでいたのに

やっている内に上手くなっていくんだね!!

「リオソウルUシリーズ」の完成まで、あと"火竜の紅玉"が1つです♪

これがなかなか出ないよね~。(^ω^)
PR
12月10日(水)

昨日、桜火竜のリオレイア亜種を2匹も倒したので

龍属性の大剣(ティタルニア)から(ブラッシュデイム)に

強化できたであります!!

龍属性の大剣(ティタルニア)

今日は、その龍属性の大剣(ブラッシュデイム)を使って

蒼火竜のリオレウス亜種を狩りに行ってきました~♪

リオレウス亜種がホバリングから着地する時に大剣で

溜め斬りを叩き込むのが、めっちゃ気持ちいいであります!!

最後は、足を引きずって巣に戻ったので捕獲をしました。(^ω^)

リオレイア亜種を捕獲!!

リオレウス亜種を沢山狩って、次は高級耳栓が発動する

「リオソウルUシリーズ」を作るぞ!!
12月09日(火)

龍属性の大剣(ティタルニア)を強化したくて

素材集めのため、上位のリオレイア亜種を狩りに行ってきました♪

フルミナントブレイド

捕獲をする為に"捕獲の見極め"の『観察珠』をセットであります。(^ω^)

集会所★7の「桜舞う密林」を始めて、ドスランポスに邪魔されながら

リオレイア亜種を斬りまくり、捕獲のマークを待っていたけど

良く分からなくて倒してしまったよ。(^_^;)

リオレイア亜種を撃破!!

がっくし!!
12月09日(火)

腰痛用のシップが少なくなってきたのでサティーへ

haneさんお勧めの「バンテリン」を買ってきました。

"貼る"タイプと"チューブ"タイプ

どちらにするか悩んだあげく"貼る"タイプにしたであります。

バンテリン

早く腰痛が治って欲しいw

最近テレビでマックだったか「ホットドック」のCMをやっていて

食べたくなったので、サティーの帰りにモスバーガーのホットドックや

ハンバーガなどを買ったであります。

チリドックにチりバーガー

モスはやっぱり美味しいわ!!
≪ Back   Next ≫

[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]