忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(日)

「高級耳栓」を発動し"バインドボイス"に硬直しなくなったので

弱点属性になる雷属性の大剣(フルミナントブレイド)を引っさげて

金竜の『リオレイア希少種』に挑んでみました~♪

塔の上なので苦戦をしたけど、ガンガン斬りまくり

金竜を撃破したであります!!

リオレイア希少種を撃破!!

2回力尽きたけど...。(^_^;)
PR
12月14日(日)

11時から町内会のイベントに行ってきました。

町内会のイベント

200円で、豚汁やお餅が食べ放題であります。(^ω^)

豚汁に焼き鳥♪

他にも焼き鳥が2串100円で食べられるので

4串も食べて、豚汁2杯にお餅も3つ食べたであります!!

3回も4回もおかわりに行くと

めっちゃ食うやつだなぁ~っと思われるので

これで止めておきましたw

豚汁は美味しかったであります☆彡

美味しい豚汁w
12月13日(土)

けっこう前からタロットカードで絵柄の綺麗なものや

不思議なもの、変わったものを集めていて

何となくネットで色々見ていたら

久しぶりに綺麗な絵柄のタロットカードがあったので注文しました~♪

ファボール・タロット

スペインの新進イラストレーター、Victoria Francesが描いた

美しく奇怪なタロットです。
12月12日(金)

今日は、仕事場で12/23・24に行うクリスマス会に向けて

ハンドベルで、"清しこの夜"と"ジングルベル"の練習でした。

でも練習時間は15分!!

本番までに上手くなれるんだろうか?! (-_-;)
≪ Back   Next ≫

[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]