忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日(日)

仕事場のホームページを作ってみないか!!っと言われていたので

今日は、色々な「デイサービス」のホームページを見て周り

参考にして少しだけホームページを作り始めました。

今から素材や写真を集めないといけないであります!!

それはさておき

今日のFIFAクラブワールドカップは決勝なので

テレビの前に釘付けであります。(^ω^)

前半は、マンチェスターUがボールの支配率が高かったのに

点が入らず0-0。

しかし、後半ルーニーがゴールを決めてくれました♪

ルーニーが先制ゴール

結局、欧州代表のマンチェスター・ユナイテッドが南米代表の

リガ・デ・キトを1-0で降し、優勝を果たしたであります☆彡

クラブW杯サッカー・マンUイレブン

良い試合を見せてもらったよ~。(^^♪
PR
12月20日(土)

16時に集まって「マクドナルド」でモンハンの集いでした!!

始めに集会所★8のキークエストの

ディアブロス亜種の「黒き角竜の猛攻」をクリアーして

次に、グラビモス亜種の「湿地帯の黒き鎧」に挑んだけと

返り討ちにあい、クエスト失敗...。(-_-;)

結局3回挑んだが、3度ともクエスト失敗でした。

くやしぃ~!!(>_<)

次回は、スライダーさんの力を貸してくれ~!!!!

そして夜は、居酒屋の「広島酒呑童子」で"ヲタク忘年会"でした♪

写真は、「地鶏水炊き」で~す♪

地鶏水炊き

凄く美味しかったw

そして雑炊www

雑炊♪

酒呑童子で、めっちゃ飲み食いしたのに

次に行った"スターバックス"で「グランデ モカフラペチーノ」と

「ニューヨークチーズケーキ」を注文したであります。

グランデ モカフラペチーノとニューヨークチーズケーキ

これは、別腹です。(^ω^)

今日の集いも凄く楽しかったです☆彡

皆さんお疲れ様でした!!
12月19日(金)

今日は、職場の忘年会で~す♪

「海賊」と言うお店であります。

海賊

始めにドーンとヒラメの御造り

ヒラメの御造り

刺身は苦手だけど新鮮なので食べれたであります。(^ω^)

魚のキモは、流石にパスでした。

その他に、揚げ物や茶碗蒸し

「すっぽん鍋」と「海鮮鍋」の2種類

最後は、雑炊で締めであります。

めっちゃ食べ過ぎて、お腹がパンパンだぁ~!!!

それはさておき

ビンゴ大会があって、はずれ無しw

ビンゴで上がると好きな物を選べるので

早い者勝ちであります。

安い商品には副賞が付いていて

包装されているけど見てからに「トイレットペーパー」があったので

副賞狙いで選んだけど、何も付いてこなかった...orz

他のにすれば良かったよ~。(>_<)
12月18日(木)

今日の「ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド 」

凄く楽しみにしていて、テレビ前にかぶりついて観てました!!

私は、マンチェスター・ユナイテッドの応援です。(^ω^)

前半、マンUのC・ロナウド(左)がゴールを決める

結果は、欧州代表のマンチェスターUがアジア王者のG大阪を

5-3で下し、21日の決勝に進出したであります。

ルーニー

それにしても「ルーニー」は凄いなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]