忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月06日(火)

午前中は、調べ物をしながら

コーヒーにポップコーンを食べて

午後は、買い物から帰ってゲームをだらだらしながら

コーヒーにとんがりコーン、クランキーチョコレートなどなど

お菓子を食べてましたw

なんか、お菓子ばかり食べていたであります。(^_^;)

カロリーの摂りすぎだぁ!!
PR
01月05日(月)

腰痛がまだ直らないので、弟夫婦がこれを買ってくれました!

腰部サポートベルト

「腰部サポートベルト」です。

シップも少なくなったので、今度はもっと大きな

「バンテリン コーワ パップS」を買ってきたであります。

バンテリン コーワ パップS

腰の痛みは微かに和らいでいて

前に比べて俊敏に動けるようになったけど

まだ痛いので早く治って欲しいであります。(^-^)
01月04日(日)

夜勤明けでAM10:00に家に帰ったであります。

少し寝たい所だけど録画のテレビが溜まっているので観てましたw(@_@)

それはさておき

『アトランティカ』をちょっとやって見ました。

チュートリアルを終わって「精霊の森」に行き、ストーリーを進めると

休憩して体力/MPの回復ができるスキルを覚えました!!

体力回復中www

ここから本格的にゲームが始まるであります。(^ω^)
01月03日(土)

休みだと思っていた土曜日に

夜勤の仕事が入り、予定が崩れて

ガッカリしている今日この頃。

何となくテレビを観ていると

NHKで「アニメ メジャー」がやっていたであります。

アニメ メジャー

それも連続して朝8:00から11:20で(19話から26話)を放送です。

観ているうちに面白くなって最後まで観てしまったw (^ω^)

つづきは何時あるのだろう~?!
≪ Back   Next ≫

[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]