忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月10日(土)

仕事の送迎で、昨日覚えた3名さんの自宅を覚えているか

今日は昼から回ってみたけど、やっぱり記憶が微妙だったであります。

念のためにメモを持って行って良かったw

それにしても、厚着をして出かけたのに

ギガント寒かった~!!! (>_<)
PR
01月09日(金)

今日の仕事場は「餅つき大会」でした♪

臼(きね)と杵(うす)での餅つきは、幼稚園以来であります。

周りの人は初めてだった見たいw

やっぱり、つき立てのお餅は美味しかったであります。(^ω^)
01月08日(木)

朝、9時半に宿直から帰ってきました!!

めっちゃ眠い~。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

その前にお腹が空いたので、朝から

"シュークリーム"に"コーラ"であります。(^ω^)

シュークリームにコーラ

それはさておき

リヴリーのミニ・ニュースを見ると

「今月のアイテム・アイランドを期間限定発売!」されてました♪

秘境温泉シリーズ

早速、買ってきて私のアイランド「オートザム」も変更しました。

こんな感じになったであります。(^O^)/

オートザム
01月07日(水)

今日は、通常の昼間の業務が終了したあと

夜間泊り込む「宿直」であります。

夜にパソコンを触れないのは辛いなぁ~。(>_<)
≪ Back   Next ≫

[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]