忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月15日(木)

ついに来ましたソニーの「ブルーレイディスク/DVDレコーダー」

番組表から予約をするので、間違えずに予約が出来るであります☆彡

親が使う機器なので、操作を覚えてもらわなければ!!

いろいろ操作が必要なので難しいと思うけど

親には、テレビが観たけりゃ「必死に覚えろ」と言ってますw (^ω^)
PR
01月14日(水)

テレビのニュースで実写映画版『ヤッターマン』が3月7日に公開とやってました!

ドロンジョ一味

実写版はハズレが多いけど、深キョンは好きなので

公開されたら観に行こうかなぁ~。(^ω^)

それに関連して

CWC限定ネオブライス「Doronjo x Blythe(ドロンジョ・ミーツ・ブライス)」の

イラスト画が発表されてました☆彡

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

映画版のドロンジョの衣装にブライス流のアレンジを加え、

クールでキュートなドールに変身してますw

最終仕様はまだですが、今回のブライスはゲットしたいであります!!

人気が出そうなので抽選になるかなぁ~?!
01月14日(水)

アトランティカ(サーバー=リリス)は、マイキャラのレベル上げをして

やっとLV16であります。

強い敵と戦って死ぬとペナルティーで、一定の経験値と

10%ほどのお金が減少するので、銀行にお金を預けてきましたw

ついでにLV15から装備できる武器と防具を買っちゃいました!!

悪魔ビレト

なんか女性らしい服装になったであります。(^ω^)
01月13日(火)

お昼に、お好み焼きをたまには違う店で買いに行ったのだけど

お好み焼きのそばダブルにすると900円でしたw (@_@;)

何時も買うところだと650円なので高いなぁ~っと思っていると

なんと、お好み焼きの量が多くてパックが2つに分かれてるよ!!

お好み焼きのそばダブル

全部食べたので、夜になってもお腹がいっぱい!

夕食はいらないw (^_^;)
≪ Back   Next ≫

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]