忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月31日(土)

お昼は、「鮭の雑炊」を作ったであります。

鮭の雑炊

なかなか上手く出来たw (^ω^)

それはさておき

今日の夜は「宿直」なので、それまで時間があるのに

気分的にゆっくり出来ないなぁ~。
PR
01月30日(金)

今日の夕食は、「一口カツ」であります!!

一口カツにサラダなど

そして「サラダ」に「ワカメスープ」

体の事を考えて食べてます♪

それはさておき

ネットゲームの「アトランティカ」は、現在LV33です。

クエストの"山賊頭領 ベフン"の退治に苦戦をしているであります。

戦闘中に敵軍の増援が入るので3回死んでいる

早くLV35になって、装備を新しくしてから挑んでみよう~。(^ω^)
01月29日(木)

朝も早くから「利用者募集」のポスターとチラシ作りをして

お昼には、とりあえず完成したので

休みなのにも関わらず仕事場へ行って提出してきたであります。(^ω^)

そう言えば、朝から何も食べてなかったので

マックでハンバーガーを買って来ました♪

マックのハンバーガー

時間の余裕ができたので、ゲームをしようと

「アトランティカ」を起動すると16時まで定期メンテ中だったであります。(>_<)

仕方が無いので寝ていたら19時まで寝てましたw

睡眠不足解消であります。(^O^)/
01月28日(水)

今日は、AM9:00過ぎに宿直から家に帰り

食事を取った後、少し横になって休み

また、PM2:00から出勤!!

昨日の夜も2時間くらいしか寝れなかったし

寝不足であります。(>_<)

明日は休みだけど、「利用者募集」のポスターとちらし作りを

明日までに頼まれているので、休んでも居られないであります。

まったり~っと「アトランティカ」がやりたいよー!!(-o-)ボソ
≪ Back   Next ≫

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]