忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月12日(木)

「WCCF」シリーズ新バージョン

「WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2007-2008」が

今日から稼働開始であります。(^ω^)

前回の「WCCF 06-07」は、良い印象が無いので

今回は良くなって欲しいであります。

土曜日にやってみようかなぁ~♪
PR
02月11日(水)

最近、「モンハン」をやってないなぁ~っと思いながらも

「アトランティカ」をやってしまうであります。(^ω^)

ゴーレムと戦闘!!

現在キャラのレベルは38です。

復活薬[中級]を作れるように"薬のスキル"を上げている所です。

薬のレベル6まで来ましたが、「復活薬[中級]」を作るには

レベル13になる事が必要なので、まだ先が長いであります。(^_^;)
02月10日(火)

リヴリーアイランドで、バレンタインイベントが開催されている!!

知恵の壷

リヴリーの新しい技も覚えられるので

G.L.L中央広場に行って「知恵の壷」から"恋の矢"を覚えてきました!

恋の矢

ついでに「リヴリー観察室」を覗いてみましたよ♪

リヴリー観察室

「ラヴォクス」に変身できるネオベルミンも設置されてます。

でも、ラヴォクスはあまり見ないであります。(^_^;)
02月09日(月)

日曜日の夜の宿直は、色々あって災厄でした...。

なんか罰ゲームみたいにやってくれます。(>_<)

忙しすぎて寝る事が出来なかったので、今日の仕事中は

凄く睡魔魔に襲われたであります。(-_-;)

やっぱり人間は睡眠が大事ですね!

そんなこんなで、20時には寝てましたわ!!

次に気がつくと0時30分ごろ

少しだけ横になるつもりが、めっちゃ寝てたよ!

疲れてたんだなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]