忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月15日(日)

外へ出かけると、喉の奥が痒い感じで目も少しシバシバするのは

「花粉症」になり掛けているのでしょうか...。(-_-;)

それはさておき

今日も、のんびりと「アトランティカ」をやってました。

ナーガと戦闘ナーガの戦士

5人目に雇った傭兵もLV37まで上がり

もう少し頑張れば、全員LV40に揃える事が出来そうであります。

LV40になったら、「ナーガ女王」を倒しに行こう~♪ (^ω^)
PR
02月14日(土)

飲み会の前に、ラウントワンで新バージョンのWCCFを2回ほどやってみました♪

WCCF 2007-2008

前回のバージョンでは、全く勝てなかったけれど

新バージョンでは、なかなか良い勝ち方が出来たであります。

今回出た新カードは...

こんなのがでました!

2007-2008の新カード
アヤックスの「ガブリ」とバイエルン・ミュンヘンの「フランク・リベリー」

そして、ヲタク飲み会は「炭火焼鳥 いいかげんや」でした。

新しく出来たお店見たい!!

焼き鳥や地鶏鍋は美味しかったであります。

最後は、スターバックスで『モンハン』です。

久しぶりだったけれども、1度も死なずに楽しめたであります。(^ω^)

時間がある時に、素材を集めて防具の「クックZシリーズ」を完成させるぞ☆彡
02月14日(土)

昨日、珍しく沢山のチョコレートを貰ったであります。

沢山のチョコw

その中でもめっちゃデカくて食べがいのある「電球ソケット」のチョコw

電球ソケットチョコ!

朝からコーヒーとチョコを食べたけど

"ソケット"まで食べられず"電球"だけで満足したであります。

チョコレートは幾らでも食べれると思っていたけど

案外食べれないものだわ~。(^_^;)
02月13日(金)

今日、中国地方で春一番が吹いたそうです。

大分暖かくなって、春だなぁ~っ思うこの頃であります。(^ω^)

今日の「アトランティカ」は

新しく一人増えた傭兵(剣士)のレベル上げをしている所であります。

集中的にレベル上げをしているので早くもLV24まで来ました!!

籠宮で戦闘!!

LV25になると、新しい装備にランクアップできるので

頑張らなくっちゃ☆彡
≪ Back   Next ≫

[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]