忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月18日(水)

久しぶりに「Tommy heavenly6」のHPを見ると

Tommy heavenly6 /トミー・ヘヴンリー初のベストアルバムが

2月25日に出るみたい!

Nightmare
Gothic Melting Ice cream's Darkness Nightmare【CD+DVD】
Tommy heavenly6

早速、「Amazon.co.jp」で【CD+DVD】タイプを予約しちゃいました♪

DVDには全シングルのミュージッククリップを収録されている様なので

楽しみであります。(^O^)/
PR
02月17日(火)

仕事から帰って録画していたオーラの泉を観ていました。

今回は「奥菜恵さん」

番組の中でも流れていたけど

ハリウッドデビュー作「シャッター」のDVDが欲しいので

早速、ビックカメラベスト広島店に行って見るが置いてなかった。(-_-;)

次に、イオンモール広島府中ソレイユへ行って見たけど

こっちも置いてなかったであります。

2月6日発売だったので売り切れみたい...。

最後の手段の「Amazon.co.jp」で、注文しました♪

「シャッター」のDVD

なんか、ホラーDVDが着実に増えているであります。(^ω^)
02月17日(火)

朝、宿直帰りは雪がちらほらしてました。

また、寒さが戻ってきたのかなぁ~。

それはそうと

リヴリーの世話を丸一日出来ていないので

リヴリーが出す「宝石のうんち」の世話をしようとすると

すでにお漏らしをしてました。

世話が出来ず...

仕事で家に帰れないので残念であります。(>_<)

お金の余裕が出来たら、出先に持っていかれる

今流行の『ミニPC』が欲しいなぁ~。
02月16日(月)

今日の夜は宿直なので、時間があれば

「モンハン」をやろうと思っていたけど

キガント忙しくて全く出来なかったであります。

家に居たらパソコンがあるので

「アトランティカ」をやってしまうんだなぁ~。(-_-;)
≪ Back   Next ≫

[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]