忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月21日(土)

チーズは大好きなので

こんな物を買ってみました♪

「まるでチーズをカリカリに焼いたような」スナック

Cheeza「チーザ」

Cheeza「チーザ」の"チェダーチーズ"味と

"カマンベールチーズ"味です。

ちょっと高いけど美味しいであります!!
PR
02月21日(土)

夕方、ラウンドワンに行くと「ガンダム0083カードビルダー」の所に

"スライダーさん"を発見!!

遠くからでも一発でスライダーさんと分かったであります。(^ω^)


今日は、女友達とご飯を食べに行って

牛角の牛タン

久しぶりにボーリングも行って見ました。

3ゲームをして、1ゲーム目は「156」が出ましたが

残り2ゲームは、ボロボロだったであります。(^_^;)

それにしても、DJタイム?で照明が変わるのは

平行感覚がおかしくなるので止め欲しいわ~。
02月20日(金)

夕方、ラジオの「リクエスト魂」を聴いてたら

「中川翔子マジカルツアー2009」

チケットの先行予約をしてました。

しょこたんのライブは観に行きたいけど

4月の予定が全く分からなくて

仕事になる嫌な予感もするし、

どうしようか悩むところであります。(-_-;)
02月19日(木)

今日は、『クックZシリーズ』を作成しようと

"ファンゴの厚毛皮"を集めるべく

ファンゴの群れが出るHR7のダウンロードクエスト

「猪突乱撃!」をやってみました!

「猪突乱撃!」

最初は"ガンランス"で2回目は"大剣"でやってましたが

四方八方から突進をしてくるので、凄いやられようでしたw

死ぬほどでは無かったので楽しめたであります。

ファンゴの群れとの戦いw

"ファンゴの厚毛皮"は、沢山手に入ったけど

"青怪鳥の厚鱗"と"青怪鳥の重殻"が3~4個足りない!!

また、気が向いた時に「イャンクック」と「イャンクック亜種」の

クエストをやってみよう~。(^O^)/
≪ Back   Next ≫

[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]