忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月01日(日)

何気なしにPSPでワンセグを観ていると

AM1:00から「秘書のカガミ」と言うのをやってました!!

秘書のカガミ

前にやっていた「コスプレ幽霊 紅蓮女」の様な変わったドラマであります。(^ω^)

このドラマの主役、"安めぐみ"は好きなので観てしまったw

そして次回の8話も気になる子ちゃーんなので、録画予約をしておこう♪

黑執事

AM2:40には、アニメ「黑執事」がやっていたけど

こっちは、よく分からなかったであります。(^_^;)
PR
02月28日(土)

「とりの日」パック

ケンタッキーフライドチキンでは、毎月28日は「にわとりの日」

お得な「とりの日」パックがあるので夕食に買いたいけど

残念なことに今日は"宿直"で、夕食時に家には居ないであります。

今回は諦めるしかないなぁ~。(-_-;)
02月27日(金)

車の運転中にラジオを聞いてると

「リンドバーグ」が再結成するらしいと言ってたよ!

でも、活動は年内いっぱいみたい。

昔、リンドバーグのシングルCDを買った気がするw

アニメ「ヤダモン」のオープニング曲を歌ってたのは知らなかった...。

ヤダモン

それはさておき

「アトランティカ」は、現在LV43であります。

スズメバチの幼虫退治

「蜂の巣」でスズメバチの幼虫を倒すクエストをやって

30匹を倒したところです♪

それにしても、レベルが上がり難くなって来たw

強くなって欲しいけど傭兵のクラスチェンジは、LV50なので

まだまだ先が長いであります。(^_^;)
02月26日(木)

サティーへ買い物に行った時に本屋を覗くと

CLAMPの「xxxHOLiC(ホリック)14巻」が出ていたので買ってきました♪

xxxHOLiC(ホリック)14巻

次に、ホビーショップ?でこんな物を買ったであります。

アイルースイング

モンスターハンターの「アイルースイング」

中身は、オトモアイルーの"どんぐりメイル(赤虎)"でした♪

オトモアイルー赤虎

PSPに付けて見ました☆彡
≪ Back   Next ≫

[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]