忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月09日(月)

宿直明けの普通勤務はキツイなぁ~!!

仕事の後半になると、めっちゃ眠かったであります。(-_-;)

そう言えば、仕事で車を運転中に聞いていたラジオで

Perfumeの新曲流れてました♪

ワンルーム・ディスコ

2009/03/25 Releaseだそうです。

今回も、初回限定盤【CD+DVD】を買おうかのぉ~。(^ω^)
PR
03月08日(日)

なんか、ネットゲーム「アトランティカ」は、不具合修正のメンテばかりで

今日も出来ないみたい...orz

一昨日は、不具合が解決できずにバックアップしてる所まで戻っていのたで

今回も戻ったら腹立つなぁ~!!

仕方が無いので今日は、違うゲーム「アラド戦記」をやってみました♪
(サーバーは「ディレジェ」のCh10 グラニプロリスA)

悪魔ビレト

アクション性が高いRPGなので、敵が強くなると難しくなる気がするw

このゲームを続けるかは気分したいであります。(^ω^)
03月07日(土)

休みなのに早く目が覚めたので、人が少ないことを祈って

AM8:50からの実写版「ヤッターマン」を観に行きました♪

ヤッターマン

しかし、流石に今日から上映なので人が多かったであります。(^_^;)

実写版は"ハズレ"が多いけど、この「ヤッターマン」は面白かったであります。

深キョンの「ドロンジョ」も良かったわ!!

感想は、昔やっていたアニメの「ヤッターマン」と

殆ど変わらない感じが良かったです。(^ω^)

パンフレットクリアファイルセット

次回のヤッターメカは「ヤッターペリカン」!!

そうすると「ヤッターアンコウ」「ヤッターゾウ」

「ヤッターパンダ&コパンダ」と続くのか?!
03月06日(金)

3月のG.G.L限定アイランドが無料で出てました♪

風穴岩

早速、ゲットしたであります。(^ω^)

私のアイランド「オートザム」は、気が向いたときに変更しよう~。

後、持てるアイランドは4つだけど

大丈夫かなぁ~
≪ Back   Next ≫

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]