忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月13日(金)

ラジオを聞いてると今日は「サンドイッチの日」と言っていたであります。

そう言えば、昔はサンドイッチを好きなものを挟んで作っていたけど

ここ何年も作ったことが無いなぁ~。

時間があるときに、玉子やチーズをいっぱい挟んだサンドイッチを作ろうかなぁ!!

そう言えば、パンきり包丁は何処に行ったんだろう~。

探してみよう!
PR
03月12日(木)

今日の遅い朝食は、珍しく買ってきたフランスパンあります。

カリカリで美味しいフランスパン!!

トースターで焼くと"カリカリ"で美味しい!!

それはさておき

今日の夜は仕事なので、少しだけ「アラド戦記」をやって

女性ガンナーが実装されたので作ってみました♪

魔砲使い黒姫

キャラ名は『魔砲使い黒姫』です☆彡

haneさん!!

ゲームパットが要るけど「アトランティカ」よりお勧めです。(^O^)/

【注意】アバターでリアルマネーを使わないように!!
03月11日(水)

仕事から帰って、楽しみに「アラド戦記」を起動すると

"臨時メンテナンス中"だと!!

「クイズ!ヘキサゴン2」や「はねるのトびら」を観ながら待っていたけど

結局、0時になっても"臨時メンテナンス中"

女性ガンナーが実装されるので、新キャラを作ろうと思っていたけど

今日は、ダメだったであります。(>_<)

明日は、ゲームが出来ればいいなぁ~。
03月10日(火)

アクションが苦手と言いながらも、少し慣れてきたので

「アラド戦記」のレベル上げをしてました♪

「モンハン」と同じように、慣れてきたら面白くなってきたw

魔法好きなので「メイジ」を使ってます!!

契約召喚の「戦士ホドル」に戦わせて

出来るだけダメージを受けないようにしているであります。(^ω^)

契約召喚の「戦士ホドル」
(サーバー:ディレジェ Ch10:グラニプロリスA)
≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]