忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月16日(月)

朝のテレビで、占いが悪かったであります。

占いが当たったのか大事な腕時計をぶつけてしまって

ガラスが欠けてしまった!!

ガラスが欠けた腕時計

新しい時計が欲しい所だけどお金が無いであります。(>_<)

その他にも良くない事があって、疲れたであります。
PR
03月15日(日)

仕事場で、4月のイベントに「お花見」があって

"花見ののチラシ"を作って欲しいと頼まれたので

ポスターやチラシが作れるソフトを購入して

編集長

休みにも関わらす、頑張って作ったであります。(^ω^)

しかし、買ったばかりのソフトなので使いこなせてないわ~。
03月14日(土)

今日の夜は「モンハンの集い」でした♪

日頃は、"アオキノコ"や"ハチミツ"集めのみなので

装備は「クックZシリーズ」のまま全く進めてなかったけど

とりあえず死ななかったw

クリアーしたクエストは、「旧密林に潜む巨大蟹!」

「旧密林:G級素材ツアー」「地底湖から覗く目」

最後に「翠色の大津波」です!!

次回の集いまでには、G級の"フルフル"を狩って

武器と防具を揃えておこう~♪
03月14日(土)

今日は、ホワイトデー

今までは、貰うことが無かったので関係なかったけど

今回はバレンタインデーにチョコを幾つか貰ったので

今日は仕事が休みのため、昨日渡してきましたw

「返さなくてもいい」と言うけどgive-and-takeだからね~。

それはさておき

今日のお昼は、「オードリー」の春日も満足する

ケンタッキーの「えらべるONEBOX」を食べてきました!!

えらべるONEBOX

私も満足したであります☆彡
≪ Back   Next ≫

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]