忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月20日(金)

今日は、普通勤務+宿直であります。

仕事に行く途中、なんか車や人が少ないし、

職場に来られる人も少ないなぁ~っと思っていたら

今日は祭日(春分の日)でした!!

最近、祭日が分からなくなって来たよ...。
PR
03月19日(木)

イオンモール広島府中ソレイユへ行って

"魔砲使い黒姫"の15巻を買ってきました♪

魔砲使い黒姫15巻

ついでに"アラド戦記"の攻略本も買ったであります。

アラド戦記 オフィシャルガイド

今やっている「アラド戦記」で使っているキャラ名は

漫画の「魔砲使い黒姫」から取ったものですw

電撃のキノル退治

そうなると格好も同じ感じにしたくなるなぁ~。

haneさんにはリアルマネーは使わないようにと言っているので

私も我慢しよう!!
03月18日(水)

以前、抽選に申し込んだ「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」は

今日、当選通が届いた人が買えるのですが

私の所には当選通知が来なかったであります。(>_<)

やっぱり、買える運命じゃなかったわ!!
03月17日(火)

ネットゲームの「アラド戦記」は、現在LV15になりました♪

コンボ技の「バーベキュー」がカッコ良くて使える技であります。

コンボ技の「バーベキュー」

今は、"クランプロリスの「クラップロリス」で回復アイテムを

結構使ったので、また集めているであります。(^ω^)

LV18で2次職になれるので、頑張って早くなりたいであります。
≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]