忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月04日(土)

今日の夕食は、私がリクエストした「びっくりドンキー」で

期間限定の「フォンデュ風チーズバーグ」を注文しました♪

一口食べたけど"パシャ"

フォンデュ風チーズバーグ

とろ~りとコクがあるチーズが掛かったハンバーグは

ギガント美味しかったであります!!(^ω^)

その後は、スターバックスで「モンハン」です☆彡

G級のフルフルZシリーズを作る為に「フルフル亜種」狩りを手伝ってもらいました!

フルフル亜種狩り!!

お陰で「フルフルZシリーズ」を作成できました♪

フルフルZシリーズ

そして、今度は下位の「激闘!蒼の火竜」と

G級の「接近!ラオシャンロン」をクリアー!!

一度も死ぬことが無く手伝うことができて良かったw

今回もめっちゃ楽しかったであります!!

皆さん、お疲れ様出した☆彡
PR
04月03日(金)

"アラド戦記"は、LV22になったので「竜人の塔」に挑んで観ました♪

敵が少ない場合は余裕だけれども、多い場合はめっちゃダメージを食らうわ!

ボス戦では、敵が分身するので苦戦するけど

とりあえず倒すことが出来たであります。(1回死んだけどw)

ボス ラキウス

まだまだ、戦い方が下手なので練習しよう~。
04月02日(木)

朝の番組「ひろしま満点ママ!!」を観てると

「広島風 萌え燃えつけめん」を紹介してました!!

このつけめん、最近始めたらしい...

広島風 萌え燃えつけめん
広島のメイドカフェ「めいぷりてぃ」と「辛唐家」のコラボ商品!
かわいいキャラ「つけるちゃん」が激辛つけめんの作り方を伝授してくれるマンガマニュアルと
オリジナルトートバッグ付き。

面白そうなので早速、ネットで注文してみました☆彡

来週に届くので

ヲタク飲み会に「オリジナルトートバッグ」を持って行けるかなぁ~。
04月01日(水)

今日から4月であります!!

リヴリーアイランドのメンテナンスが終わったら

「4月のG.L.L限定 無料プレゼント」を開始してたので

行ってきました♪

4月のG.L.L限定 無料プレゼント

今月のアイランドは「フラワーガーデン」

アイテムは「スコップ」「フォーク」の2つであります。

早速、ゲットであります!!

1週間ぐらいしたらマイアイランドを「フラワーガーデン」に変更しよう~。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]